2023-06-01

男女共用水着

https://www.footmark.co.jp/magazine/magazine-1211954/

思ったよりゆったりしたシルエットなんだけどどういう素材なんだろうか。

 

ワイ将、幼少のころからスパルタンの水泳教室に通わされて年に2回、着衣水泳かい地獄の授業があったのね。

文字通り着衣で水泳するんだけども。

これがさー、マジでしんどい。つーか死ぬ。溺れる。

指導員が4人体制でついてくれるから溺れて死んだ奴はいないんだけど。

衣服は水を吸ってクソ重たくなるし体に張り付いて身動きが取れなくなる。

水の抵抗もすごいかマジでぜーんぜん進まん。体力ばっかり持っていかれる。

水難事故を想定したレッソンだっていうのはわかってるけどマジで憂鬱だった。

 

メッシュ系で水を通すから抵抗ほとんどないので

重くもならないし張り付きづらくて疲れづらいみたいな感じなんだろうか。

 

スパルタスイミングではぴっちりした競泳パンチしか許されてなくて

いわゆるトランクスタイプ海パンって奴で泳いだのは高校は行ったときくらいだったんだけど

その海パンですら抵抗あって泳ぎづらいなって思ったけどな。

ちょっとばたつくっていうかモサつくっていうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん