2023-06-01

なぜ少子化真実は共有されないのか。わからないやつはザイム真理教

なぜ少子化真実は共有されないのかそんなの決まってるだろう。

ただの、増税理由からだよ。

増税が主目的

その少子化はそのダシ。防衛も一緒。

少子化効果があるなんてどうでも良い。

財務省権限が増え、天下り先への予算が増えれば良い。

国民負担を増やすことが財務省出世条件だからね。

勉強して東大入って何やってんだよ。財務省による緊縮財政で何十万人自殺したんだろうな。

財務省が殺したようなもんだ。

プーチンよりも虐殺人数多いんじゃないか財務省が殺した人数は。


よくわからない人は、年収300万時代ピタリと当てた森永卓郎さんがザイム真理教って本出したから、読んでみるといいよ。

今んとこ一番わかりやすい本はそれじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん