2023-05-29

最低な彼氏と別れられない

どんな最低さなのかは省く。友達が悩んでたら「絶対にやめとけ」と自分でも言うような人。結婚したら幸せ一色を感じられる日は来ないであろう人。

でも自分意思で別れられない。

別れようと切り捨てたら別れられるはずなのに。

まだ好きなんだと思ってる

でも、思い出すのは嫌なエピソードばかり。時には苦しくて泣いてしまう。

でも、昨日見かけたおいしそうなご飯屋さん、職場で言われた嬉しいこと、美容室に行ったあと、綺麗な花を見かけて、報告したいと頭に浮かぶのも彼。(彼は花が好き)

ついつい、喜ばせたいと考えてしまう。でもその後に「いやいや、あんな奴喜ばせてどうすんの」とも考える

なんというか、毎日いくつも5点くらいのことをしてくれるけど、定期的にマイナス70点くらいのことをしてくる人。毎日の5点を手離せないのかな。

あと、やめる選択肢日常あんまり無い。どうしたら頑張れるかってまず考えてしまう。転職とかもできないタイプです

それに振るというのも怖い。全部の責任自分にのしかかるから。できたら振られたい。早く振ってほしい。

  • 世の弱者男性の諸君、以下の一行が非常に重要なんだ。 なんというか、毎日いくつも5点くらいのことをしてくれるけど、定期的にマイナス70点くらいのことをしてくる人。毎日の5点を...

    • 彼女じゃないと毎日5点あげられる状況に基本なれないので、彼女が出来るエッセンスと言うなら、最初に高スパンで20点くらいあげることと見た目や所作だと思います( ; ; )

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん