2023-05-28

同性の友人への独占欲

友達が、別の友達旅行に行ってた そんなの当たり前なんだけど、なんか嫉妬ちゃう

3月航空券セールがあったときに、◯◯(今回旅行で行ってた場所)行きたいんだよねって話その子が言ってたの思い出した 私も行きたいなって思った でもなんか、4月で異動があるから状況今わかんないんだよね、みたいな話になってなんとなく立ち消えになった ってそういう話の流れって思ってたのは私だけで、単に私がもっと行きたい行こうよ、って乗り気な返事しなかったのよくなかったなとか今更思ってしま

最近LINEしてても話題あんまりないし あんなに毎日LINEしてたのに

会っても私気を許しすぎてて愚痴が多かったなとか、もっと彼女を楽しませるようなお出かけ先考えればよかったなとか、めちゃくちゃ反省してる

ただの重いメンヘラ女みたいなこというけど本当に彼女気持ちが離れていったら悲しくて泣いてしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん