2023-05-21

結婚せずに風俗行き続ける中年vs結婚しても風俗行き続ける中年

どっちもキモいんだよな。

なのに単品として話題になると「結婚もせずに風俗とか……」「結婚してるのに風俗とか……」と何故か枕詞で語られるから不思議だ。

単に相手をなんでも良いから叩きたいだけで、そこに合理性とかは考慮せずどっかで聞きか齧った悪口を雑に付け足して置けばいいと思っている人種大勢いることが分かる。

たとえば世の中には「AさんはXという仕事をいつも何も考えずにやってる」「AさんはXという仕事をする時いつもゴチャゴチャ考えすぎている」を同じ口から何度も出し入れする人がいる。

こういう言葉の使い方が物凄く乱暴人達相手をしていると疲れる。

言葉意思や嗜好を伝えるための表現のはずなのに、一部の人間は何となくその場にあってそうな音をハメるだけの遊びだと思ってらっしゃる

そういう人達が交じるとその場で交わされる言葉レベルが大幅に下がってしまうので勘弁して欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん