2023-05-20

国会議員キチガイ?】Shelly女性は嘘をつかない

山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン

@otakulawyer

Shelly とか言う人が国会法務委員会で「性被害について人は嘘をつかない」という意見を述べたらしいが、何故、根拠もなく断言できるのか分からない。草津温泉元町議が虚偽告訴罪起訴された件は公判である.

https://twitter.com/otakulawyer/status/1658658901859131392?s=20

徳本

@tokumoto0

このSHELLY衆議院法務委員会(2023/5/16)で主張した「性被害について人は嘘をつかない」は、以下動画で流れも確認しましたが、ロジックが滅茶苦茶です。根拠にしている数字ですら、性犯罪虚偽申請は「5%未満」というものです。

https://shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&media_type=&deli_id=54608&time=2184.7

https://twitter.com/tokumoto0/status/1658729106526310402?s=20

こういう嘘つきで狂った女を呼んで刑法改正とか馬鹿げている。

Shellyのような大嘘つきが国会に出入りしているのは万死に値する。法務委員会はなぜ嘘つきを呼ぶのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん