2023-05-10

富士通Japanの人って何やってるの?

20代男性プログラマー増田SESでは無く自社開発のプログラマーやってる。

https://www.fujitsu.com/jp/group/fjj/about/resources/news/topics/2023/0509.html

このニュース見て業界数年のペーペーでもあり得ない設計だと思ったんだが、それと一緒に疑問に思ったのが富士通Japanの人はこの開発でなにやってたの?

プログラミングはしないんだろうけど要求要件定義にも入ってないの?設計書のレビューとかは?スケジュール管理だけだとしても工程理解はどうしてたの?

務めている会社はそこまで大きくないかデカ案件についてはみずほシステム失敗の本を読んだレベルしかからない。

詳しい増田いたら教えてください。

  • 富士通Japanは富士通系列の子会社がわやくちゃに合併されてるので、内部もわやくちゃになってんじゃないかと予想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん