2023-05-09

ホスト源氏名漫画ゲームキャラ多いのは100歩譲るとしてさ

ちょいちょい女の名前だったり、いやそれホストに付ける名前かってキャラつけたり、

まりにもキャラとかけ離れた人につけたりするの面白なっちゃうから辞めてほしいんだよね。

 

朽木ルキアって名前で頭ゴリゴリ茶髪チャラ男キャラで売ってたりとかさ。

せめて黒髪で背は小さくあれ!って思うじゃん。

東雲ギンって名前ぽっちゃり丸顔ホストとかさ。

せめて顔はシュッとしてて目は細くあれ!って思うじゃん。

金髪の冴羽遼とかさ。

 

歌舞伎町とある店で10か月連続売上1位の子源氏名が「高槻やよい」だったりさ。

名前だけ見たら挨拶「うっうー!高槻やよいです!」って言うんかなって思っちゃうじゃん。

なんでよりにもよって高槻やよいをつけるんだよ。

 

つーか、今はホストSNS集客する時代なんだけど、漫画ゲームキャラから取ってるから

グループでめちゃくちゃ名前被りしちゃってるし、なにより検索性低すぎるだろ。

名前つける前にサーチしてこの名前被ってないな、とか確認しねーのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん