2023-05-08

恋愛感情はないけど一緒にいたい場合告白

大切な人がいる。

一緒にいると楽しいしこの先の人生も一緒に過ごしていけたらこの上ない幸せだと思う。

ただ、恋愛感情的な好きがしっくりこず、告白に迷っている。

100%恋愛感情だったら「好き」を伝えるか伝えないかの2択なのに、自分感情をどう表せばいいかからない。

相手も少なから好意と信頼を寄せてくれている。触れたい気持ちはあるけれど、正直性欲は湧かない。

何度かそういう雰囲気になったけれど、寸前で手が出せなかった。

もう30間近なので、今の友人?関係のままだとお互い環境が変わったら簡単に関わりが薄れてしまうと思う。

から、何か名のある関係性を欲しているのかもしれない。わかりやす恋人関係とか。

友人関係はとうに超えているし、でも恋愛関係でも家族みたいな存在でもないし、本当にただずっと一緒にいたいだけなんだよな〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん