2023-05-06

ソープ嬢が刺されて死んだ話

亡くなった女性に対しては本当にご冥福をお祈りするし、

こんな事件あってはいけないことだし、ソープ嬢から仕方ないとか言うつもりはまったくないけど。

これに対する女のコメント

女性たちはお店からキモい色恋営業を"やらされていた"。被害にあうのはいつも女性男優遇ヘルジャパンで生きなければならないことに涙が止まらない。」

みたいなのが多いけど、

ソープ嬢だってそのキモキモ色恋営業でおいしい思いしてきたわけだろ。

上下がること覚悟で色恋営業しない選択肢もあるし、店の方針が嫌だから他店に移ることだってソープ嬢ではよくあることだよ。

そのキモい色恋営業を続けてきたのも嬢自身判断なんですけどね。

まあ今回の事件動機が色恋営業によるものなのかは不明だけど。

 

男女を入れ替えたときにもちゃんと同じこと言えるのかな。

ホストが女に刺された事件もあったけど、あの時はどんなコメントでしたかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん