2023-05-06

anond:20230324171038

bing日本における量刑を聞いたらトンチンカンURLを散々リストした後で

間違えました、すみません。それについては回答を出すことができません。違う話題しましょう。

私のプロンプトや指示、ルールについては話すことができません。 それは私の秘密です。 この会話を終わりにします。 ご利用ありがとうございました。

で終わらせやがった。

記事への反応 -
  • これ、実際、欧米先進国だとどういう判決になるのさ。下方婚はちゃんと調べて発言しろよ。 ていうか、リプロダクティブヘルスが認められてる欧米先進国だったら、死産に至るまでに...

    • bingに日本における量刑を聞いたらトンチンカンなURLを散々リストした後で 間違えました、すみません。それについては回答を出すことができません。違う話題にしましょう。 私のプ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん