2023-05-02

レシートと同時に出てくるクーポンふざけんな

ポイントカード→専用アプリ

支払い→QRコード決済

財布要らずの会計なのに「次回のお買い物でお得に使えるクーポン♪」みたいなやつだけ感熱紙で出してくるのなんなの?

財布出してないから財布にしまうわけもなく買い物袋に適当に放り込んで帰ったら捨てるだけだが?

専用アプリ入れてやってんだから専用アプリクーポン配布しろや。

そもそもレシートもいらねーからアプリの設定で電子レシートが選べるようになんとかしろ通販可能なんだからなんとかなるだろ?ならないなら法律をなんとかしろ

レシートスキャンで読み込む家計簿アプリとか馬鹿馬鹿しいだろ。なぜ一度紙を挟むのか?

とにかくなんとかしろ

TSUTAYA→とにかくいらねー邪魔くさいクーポンを大量に印刷してくる。そしてしょっちゅうレシートが紙切れ。バカなの?あれで牛角行こ♪とか思うやついるのか?

スーパーライフ→次回この発泡酒20円引き♪みたいなやつ。まず発泡酒買ったことねーからしか20円て。100円なら考えないこともない。

他にもドラックストアとか色々。全員やめろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん