2023-04-26

anond:20230426043150

現実的な話をしてるんじゃないの?

 

自らを性獣と称する人でも、常識共感性/知能のいずれかが生きていれば、全裸痴女痴漢に対してドン引きするだろうし、通報するだろう

 

しかし、世の中には常識共感性/知能のすべてが死んでる社会化に失敗した人間存在するし、

セックス依存症になっている人や病んで自暴自棄になっている人間がいる

 

そういう人が全裸痴女痴漢たらこれ幸いと何をやらかすか・・・という話だよね

ハイブラで身を包んでいたら盗難に遭いやすいと同じ話だね

 

窃盗をする方が悪い(それはそう)と我を通すのは結構だけど、容易に予測される危険無視すると共感は得にくいよね

名前が出るとこなら、悪い方(犯罪者)のみを糾弾するだろうが、まぁ本音はそうなる

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん