2023-04-20

30歳の女性ってこんなにオバサンなんだ

当方30歳の独身非モテ男性

そろそろ結婚に動き出さないとヤバいなあと思って婚活パーティに行ってみた

当方メーカー勤務のため若い女性とは無縁の生活を送っており、同世代女性と面と向かって会話するのは大学卒業して以来だ

そこで衝撃を受けた

かいに座る30歳という同い年の女性が完全に「オバサン」なのである

当方女性記憶は22歳で止まっているので、これが同い年の女性と言われても理解ができなかった

急激に老け過ぎなのだ

いや、正確には30歳相応の老け方なのだろうが、当方にとっては同世代女性との接点が8年間すっぽり抜けている状態なので、これが同世代女性ということが受け入れられなかったのだ

結局その婚活パーティはみんなオバサンに見えてしまったので誰ともマッチングせず帰ってきた

  • 脂がのった女性は、アラフィフでも十分に魅力があるで。 はっきりって抱ける。

  • ちんぽすき?☺️

  • 流石にそんなことある? すげぇ老け顔で二十歳のとき会っても同じ感想なのではと思ったけどパーティか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん