2023-04-19

anond:20230419225033

目的は(ゴール)は何なのか? 

過重労働を減らし、ワークライフバランスを実現し、業務負荷を減らし、定時で帰ること。仕事より家族大事だ。生活の一番の基盤だから

労働者と経営者立場が違うよ。 

 

デジタル技術によりやりたいことは何なのか?

まず、経営者のためではないことは確か。

 

解決しなければいけないことは何なのか?

会社主導の過重労働対策会社のために働いたらエンドレスに働かされるのは資本主義が発生した時からある原理かな。

労働者をモノとして扱わせないために、経営者牽制する必要があるよ。

 

責任者は誰になるのか?

労働者を働かせて給料沢山もらってる経営者が何言ってるのかな。

責任が重いから沢山報酬もらってるんじゃん。寝言言わないようにね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん