2023-04-17

あれれ?パワハラの恨みで上司を殴った事件では暴力による自力救済肯定しちゃってますよね

パワハラ他人人生破壊するものだという認識は広まってほしい。俺がパワハラメンタルやったときは反撃する力は残っておらず、休職退職ルートとなった。殴られる位で済んだなら良かったなとか思っちゃう

https://b.hatena.ne.jp/entry/4734952866870948581/comment/n_vermillion

テロに都合の良い理由与えるだけの筋悪意見。不満があったら政府の責任だって言ってテロ起こしても良くなってしまう。問題改善テロを結ぶなや。/サイボウズに不満がある関係者にご自身が襲われても良いとなるぞ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4735193438306053765/comment/n_vermillion



これはダブスタでは!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん