2023-04-16

ジャニーズを推す』は加害じゃないが

『女体を性的消費する』と間接的に女性たちが傷つく。

女をモノ扱いする風潮を作ると女性たちが生きづらくなる。

マトモな大人公共の場でモエーとかエロいですねなどと発言したりしない。

電車の中とかでスマホ性的消費してる男性を見たら、ズキッ、ってなる。

女たち当事者は「どうして堂々と性的消費してるの? 性的消費しないで」って言いたくなる。

萌え絵AV女性への加害だ。

だけど『ジャニーズを推す』こと自体は加害でも何でもないでしょ。

ジャニーズ積極的に鑑賞することと、彼らの性被害無関係事象じゃん。

ジャニーズたち当事者に直接「どうしてジャニーズを見てるの? ジャニーズを推さないで。間接的に助長しないで」って責められたのか? いや誰も責められてないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん