2023-04-15

anond:20230415170420

お前が小物と思ったかどうかなんてどうでも良くて暇空がそう判断した基準を聞いてるんだよね

彼のPVが低いのは見ればわかるけど暇空がやると決めれば別に訴訟はできるよねその上でなんで暇空は新橋訴訟しないと判断したと分かるんだってこと

お前の感想じゃなくて暇空が「新橋九段なんぞ訴える価値もない木っ端垢だ」と判断した理由を聞いてるんだけどこれ理解するの難しい?

暇空みたいに事情を知ってる弁護士がついてる場合名誉毀損訴訟って該当ツイート魚拓弁護士に送ればあとは弁護士がやってくれるから手間はほとんどかからないし、元々資産家でカンパも集まってるから費用も気にしなくていいし多分お前が想像するより暇空は気軽に訴訟提起できるぞ

逃げても良いけどもし返すなら新橋九段の力の弱さの話はするなよ暇空が訴訟するに値しないほど弱いと判断した根拠を持ってこいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん