2023-04-15

自殺動画を見てショックを受ける理由がわからない

JK自殺動画を見てショックを受けた人向けに!』みたいな感じで面白動画動物可愛い動画が沢山流れてきて、

それ自体はとても楽しく見ている。それはそれとして、赤の他人自殺動画を見てショックを受ける理由が今一わからない。

だって赤の他人である。言っちゃ悪いが、別にグロ要素は一切ない。グロが嫌なのはわかるよ。グロいから。

自分の子供がこういう目に遭ったら…みたいな親目線なのか、自分がこういう風に死んだら…みたいな共感なのか。

今この瞬間だって世界では多くの人が亡くなっているわけで、あん自殺なんかよりはるかにひどい死に方をしているのは明白なのに、

自分属性が近い、日本人から急にショックを受けるのか?

どういう感情なんだろうか。

  • ホラー映画楽しめないでしょ

  • 初カキコ…ども… 俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは 今日のクラスの会話 あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか ま、それが普...

  • 若い女だから 以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん