2023-04-13

理由がわかって安心した話

「当然私が来たんだから開けてくださいますよね?」って顔で全く焦らず走らず閉まりかけのエレベーターのドアにしゃなりしゃなりと直進してくるいい女風の女、しゃべったこともないのに嫌いになっちゃった

ボタンに向かって歩いてたらまだ普通だったと思う。「ああ次来たエレベーターに乗るのでいいから急がないんだな」って思えたから。

でもドアに向かってゆっくり直進してきたから「普段から尊重されていて、自分がきたら当然開けて待っててくれると自然に思ってるんだな」って考えてしまって、たぶん相手はそんなこと考えてないだろうしこの人の生い立ちとか全然知らないのになんか悲しくなってしまって 自分は閉まりかけのエレベーター見たら次のに乗るかダッシュボタン押しに行くよなと思って 妬みなのかなたぶんこの感情 よくわかんないな

 

こんな見知らぬ人の些細なことでこんなにネガるのおかしくない!?と思って周期記録みたらもうすぐ生理だった。

なんだ、ただのPMSか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん