2023-04-12

AIイラスト描いたらオタク肥満性癖化を客観視させられた

平均的二次創作絵師ぽっちゃり越えたデブ女腹描くので調教されていたが

わたしはWokeした


原作資料見くらべてAIイラスト描いたら,公式絵は常識の延長線上だった


から額までの長さと同程度のおっぱい巨乳,これ以上は長乳,以下は美乳


異常だった

顔と同程度のおっぱい爆乳だった

美乳原作は最巨乳キャラだった

公式は奇乳原因胴長も肩幅より広い腰も脂肪浮いた腹もなかった


くさそうな中韓ゲームオタク洗脳だった

大和撫子魂取り戻した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん