2023-04-04

ニート認知症

ニート認知症ってどっちが迷惑

大学生なんだけど極度の入眠障害自分から意識して寝るのは不可能で、限界まで起きて意図せず寝落ちするのを待たないといけないほど。

そのためバイトも続かず、遅刻が多すぎて今一年留年中。

このままじゃ働けないだろうし、今までずっと避けてたけど心療内科睡眠薬処方してもらおうか迷ってる。前に一度心療内科行った時は、症状話したらすぐに睡眠薬処方されそうになったから断って帰ってきた。

心療内科治療しなければ働けずニート

心療内科治療すれば睡眠薬の影響で将来認知症

どっちが世の中への迷惑度合い高いんだろう。どっちも同じくらい迷惑なら死ぬしかいかなと思ってる。社会不適合者になりたくてなったわけじゃないけど、なってしまたからには迷惑をかけずケジメつけなければ。

  • ニートやっても今までの睡眠負債の影響でどうせ認知症になるから、だったら薬飲んで働いた方がマシ

  • 炭水化物短時間でドカ食いして血糖値上げると眠くなるって聞いた。やってみそ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん