2023-04-02

https://twitter.com/You3_JP/status/1642521380016238592

  

言いたいことは分かるけど、こりゃどうなんだろうね……。

時間マスクは、二酸化炭素を再吸引しまくり。癌患者の体にはけして良くないのは当たり前の話。

ワクチンも同じ。

  

かに患者mRNAワクチン打ってりゃ癌の増殖や再発はしますよ。

mRNAワクチンは、免疫抑制しなければ安全抗体誘導できない。そのための1メチルシュードウリジン

  

mRNAワクチンと癌の関係について、今では多くのデータがある。

https://geoffpain.substack.com/p/leukaemia-caused-by-endotoxin-in?publication_id=1264116&isFreemail=true

  

3回目の接種あたりかな?癌患者に対してmRNAワクチン機序をしっかり説明して、ワクチン接種を考え直すように促す医者が増えてきたのは。

  

あらゆる医学エビデンスからツイート主の言ってる事は本当に正論だと思う。

だけど、人の死に対してこうゆうことを言うのは、どうなのかね。

  

有名人から仕方がないのか?

私が坂本龍一さんの作品リスペクトしてるから、そう思うだけなのか?

  

倫理的にどうなのか?」考えさせられるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん