2023-04-02

増田ちゃんはデジャブって見ることある

俺は結構ある

大概はくだらないことだったりする(今回はやらないかネタツイートが流れてくるTLのデジャブを見ていたことを思い出した)ので

人生にそんなに役に立ってはいないが

『なんかわざわざ思い出さなければいけないことが起きたんだろうなぁ』と思って気合を入れ直すことにしている

気合を入れ直すと言っても、ズボンの紐をしっかり絞める程度のものだけど。

デジャブっぽいのが見えてしまうと『じゃあコレで宝くじとか買っておけば当たりが来るんじゃないの?』とか思えるけど、なんかそれもオカルト的で無理なんだよな

逆にちょっと良くなったと思ってしまうとその分めんどくさい要素に気が付いてしまうというか

 

あ、でも自分の中で面倒なことが一つ抜け落ちたからそれがあるからデジャブが発生したのかもしれない。

基本的心因性のものだと思ってるし

新たなストレスを受けて、じゃあ俺はこれから何をするのかを必死で考えてる状態から

それで脳みそリロードしたのかもしれん

  • 海馬が損傷したら頻発するってどっかでよんだやで ワイの海馬…もうダメなんやな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん