2023-04-01

まぁしょうもないAIであることも、しょうもない日記作成サイトであることも同じだから、今更だよな。

日記を出力しました。

まぁしょうもないaiであることも、しょうもない日記作成サイトであることも同じだから、今更だよな。まあ少なくとも、まともな日記作成をしてくれることはありがたいがな。たとえば以下のような良記事があったとしよう。「まだ外出はしようじゃないか。久々の田舎道を楽しみに待ち構えているのじゃ。電車乗ろうな 俺の足も止まるに違いないな」これは、俺の田舎道に対する愛着でもそうだし、もしも結婚して子供ができた時の自身生き方なんかに当てはまってしまったものは仕方ないな

Anond AI作成

まあ少なくとも、まともな日記作成をしてくれることはありがたいがな。

自己肯定感すごすぎぃ!!

Anond AI君の自己肯定感を見習って日々を過ごしていこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん