2023-03-31

旦那の同僚が無能なせいで、我が家しんどい

無能が逐一「これでいいですか?」「この件はこう回答したらいいですか?」って聞くから旦那自分自身仕事やれないんだってさ。

しかも、回答はちゃんとチェックしないととても他社に回答できる内容じゃない、爆弾が混じってるんだってさ。

前に教えてあげたこと、何回も聞き返してくるんだってさ。メモもしてなきゃ、過去メールチャットを探すこともしてないんだって丸わかりなんだってさ。

どうすればいいですかって聞く時、旦那1人だけに聞くんだってさ。全体チャットで聞いたら上の人に「また?」って言われるのを避けたいんだろうなって。

そのせいで旦那が夕食時も夜遅くまでも在宅仕事→その間の家事育児全部私なのよ。

私も8時間勤務して帰ってきて、そこから全部やるのしんどいのよ。

夜遅くまで仕事してるせいで朝なかなか起きてこなくて、その分朝の支度が全部私なのもしんどいのよ。

ほぼ出社してるから、朝子どもの面倒見ながら自分のことバタバタやるのがしんどいのよ。

最近何が楽しくて生きてるのか分からんのよ。

1人無能がいると、他所にまで影響が出るんだよ。

せめて1回やったことはメモしてくれ。過去メールを探せ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん