2023-03-30

日本若い女は強いぞ

若い女って無愛想でも失礼でも許される。日本だと特にそうだろ。養ってもらってるくせに父親が汚いだの嫌いだの平気な顔して言える女は日本の女だけだ。他の男をキモいと見下すのがデフォルトなのも日本だけだ。他の国だとキモいと内心思っていても表面上はにこやかにするものだ。その上で最近は女を上げておけば正義ポイントが稼げるってんで採用も昇進も下駄を履かせてもらっている。東工大のように下駄をわざと履かせる大学だってあって称賛される。日本若い女は強いぞ。お前らの婆ちゃん祖母ちゃん差別されていたからというただそれだけの理由で何もなし得ていないお前らが得をして偉そうにできているんだ。その辺に自覚的になってもらいたいね

  • まるでおまえが何かした一端の人間みたいに言うじゃあないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん