2023-03-29

アラサーが中高辺りのオタク文化語るとさ

オタクなのに割と恋人いた層、結婚もしてる層は、異性オタク流行してた文化も思い出として語れるんだよ

オタクなのにメル画アリス知ってたりとかさ

オタクなのにきしめんラノベネタ知ってたりとかさ

異性のオタク友達恋人ソースになって異性のオタク文化リアルタイムに入ってきてるわけよ

男なのにヒプマイ知ってると絶対彼女オタクだろと思うもんね

恋人いない層は絶対に同性内で流行してたオタク文化だけしか知らん、同時期に異性のオタクが何にハマってたか全く知らんのよ

異性が何を好むかに興味がない(自分の好みにしか興味がないASD)&つながりがないかソースがないのコンボ

異性のオタク友達ができる男女にはオタク恋人ができやすくて

恋人いない歴=年齢になるタイプオタクは異性のオタク友達ができないものなんだとそのとき気づいたわ

そしてやっぱ恋人いるタイプの男オタクASD濃度が薄いと思う

ADHDっぽい奴には恋人友達もいるけど

  • 男女比そこまでキツくなかったり全年齢向けが強いコンテンツで上手くやれる奴も似た感じがある 裏で揉めてる数の方が多そうだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん