2023-03-26

全ての子連れに告ぐ

お前ら常識なさすぎなんだよ

子供トイレ行きたいって言った途端電車から駆け出してドアが閉まりつつあるのに猛ダッシュ

案の定まれて大きい音がするから振り向けば母親はボサボサの茶髪

「間に合った〜」じゃねえんだわそこからトイレ探す時間あるなら一駅我慢させても変わんねえよ

つか尿意確認させもせず電車乗るな

車で移動しろ

せめてまともな子供育てる覚悟で産んでくれ

それが出来ないなら家から出るなよお前らの言動で世の中が汚れる

列に並ぶっつーことを知らねえし

昼食すら作らずにファミレスには長蛇の列。

エレベーター内ではベビーカーは奥に詰めない、畳まないから全員乗れないし

誰がお前らを優先してると思ってんだ

社会出てくんなやクソ親が。

泣き叫ぶ子供、駆け回る子供、全員迷惑です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん