2023-03-26

燃えていない、とは…?

『【悲報女性ツイ民さん「大谷翔平精子バラ撒けば少子化解決する」→賛成の声で溢れる…』

http://jin115.com/archives/52367512.html

「賛成の声で溢れる」とあるけれど

実際にはこれ、元ツイート引用を見ると分かるけど、賛成の声で溢れるどころか

フェミニストからは思いっきり叩かれているんだよね

https://twitter.com/tenshicos/status/1638412747238174720/retweets/with_comments

例えば鬼滅の刃刀鍛冶の里編の温泉シーンはのように、実際には批判とすら呼べないようなネタツイートですら針小棒大曲解して「フェミから叩かれてる」事にしたがり「燃やされた!」と騒ぎ

このツイートのように自分達に都合が良く女叩き出来る題材であれば、実際には女達から滅茶苦茶叩かれていようも「燃えていない」事にしたがるという…

本当に卑怯だと思う

https://twitter.com/tenshicos/

ていうかこいつ女なの?ツイート内容を見る限りではネカマに見えるんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん