2023-03-24

今のことのように痛むから

大学人生初の恋人ができた。

交際数ヶ月で性行為に及んだ。間もなく彼は飲み会で酔っては私たちの性行為について話すようになってしまった。やめてほしかったのにやめてもらえなかったし、話を聞いた人たちからは散々揶揄われた。同じ高校から進学してきた大学同期が、高校同級生に話したことさらに噂は広がった。その交際相手と別れて数年経ち参加した高校同窓会で、その話を面白おかしく掘り返された。また嫌だと言えなかった。

それからまた5年以上経った。あの時私を揶揄った彼ら、噂を広めた彼、話した元交際相手、皆しっかり社会人を務め、家庭を持った人も少なくないようだ。

君たちにとってはもう昔のこと?まだ笑い話?触れられない人間?もうなんでもいい。

私にしたようなことを他の人にするなよ、自分の子を守ってあげてくれよ。

  • サイッテーと思ったが、高三大一くらいだと自分はその手の人間だっただろうなと思い冷汗

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん