2023-03-22

今日だけにわか野球ファンBBA

先週まで野球の話をしてみても見てないから~って言ってたBBA

いきなり今日から見始めてずっとニュースチェック

自分は好きでも嫌いでもないから勝ってる負けてるの報告はにこにこ聞き流していた

野球好きの人に言っておくけど、大谷選手ヌーバー選手ニュースで見て知ってるし、

実際盛り上がってるの良いと思うし日本国民として自分応援してたよ!

で、BBA

今日国民の祝日

私、サッカーの時は興味ないから何とも思わなかったけど

とか言い出した。自分サッカー大好きなの知ってるのに。

別にW杯の時も興味ない人に話しても聞く方も楽しくないだろうから

サッカー話題にだしてもいないのにいきなり喧嘩売ってきて草

お前、よくそうやって唐突関係ないものとりあげてはさげてくるけど何なの?

チョコは美味しいけど、大福はのどが渇くから嫌なのよ みたいな

大福の話なんて1mmもしてないんだよBBA

国民の祝日とか言って来週にはまた興味なくなってるだろ

で、野球選手たち調子乗ってるわよねwとか言い出すのが目に見える

まじでしばらく声出ない呪いにかかってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん