2023-03-19

[]パチンコにハマった人の観点からハマった理由を書いてください

私は、ある日パチンコ店に入ってしまい、それからというものパチンコにハマってしまった。最初はただ友人と一緒に遊ぶために入ったのだが、そこで感じた興奮や期待感が私を魅了してしまったのだ。あの音と光の世界に、私はどっぷりと浸かってしまった。

当たりが出た時の爽快感は、まるで人生勝利のように感じられた。その瞬間、自分世界一の幸運であるかのように錯覚してしまうのだ。そして、負けた時は、リベンジを狙い、勝ちを目指すことで、ますますパチンコの虜になってしまった。

そして、私はパチンコストレス解消にもなることを知った。仕事や家庭のストレスがたまった時に、パチンコに行くことで、そのストレスを解消できるのだ。また、暇な時間にも行けるため、ついつい時間を忘れて長時間遊んでしまうこともあった。

でも、私にはもうパチンコには縁がないと決めた。ある日、私は大きな負けを喫し、その時に初めて、パチンコ自分にとってどれだけの時間お金を費やしていたのかを気づいた。パチンコにハマる前には、そんなに時間お金もあったのに、今ではそれらを失ってしまっていたのだ。

私はパチンコにハマる前の自分に戻りたいと思った。そして、今は過去自分と向き合い、そのことから逃げずに向き合っている。私は、パチンコにハマることで失ってしまったものを取り戻すため、自分を取り戻すために生きていくことにした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん