2023-03-13

カウアンの釣りに気づかない残念な人たち

BBCジャニー喜多川の件で告発した一人と言われているカウアン岡本という男がいる。

この男、ガーシーや元NHK党と手を組んでいる時点で胡散臭いジャニオタからJr当時から嫌われている)のだが、ある日「ジャニーズ事務所に訴えられました!僕は真実を話しています!」の文面と共にリンクが張られていた。

このリンク先はYahoo3.11検索すると募金になるあれで、要するに釣りタイトル募金を募ったわけだけど、それを確認せずにツイート一つで判断する残念な人が多くて驚いた。

この人たちに何言っても無駄だし、そもそも震災募金をこういった方法で募ろうとした時点で「売名」と言われても致し方ない。

本当に被害にあったならBBCはいいとしてもガーシーやNHK党に情報提供するのも怪しさが凄い。

なのにジャニーズってだけで一方的に信じてるの、怪しい壺とか変なクラファンに引っかからないで欲しいと思う。

  • まぁただジャニーズをエンタメとして消費してるだけっす

  • それはいい釣りではないな、とは思う

    • そう、真偽とはまた別のところで、こういう釣りをするような男はまず信用に値するのか?という感じがジャニオタには流れている。

  • 最高裁で少年への加害はあったと事実は認められたが少年保護の観点から匿名 カウアンがどうかは不明。松本部屋、佐藤部屋も審議不明(あるんだろうけどやり部屋かどうかはね……) ...

  • 「立場の弱い人の言うことだからみんなタダシインダー」みたいな人、今どこに行っちゃったんでしょうかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん