2023-03-11

5chにおける板違い判定って住人の独りよがりなんだよね。

スレ以上削除スレ削除依頼されてる板を知ってるがその一つも削除されてないんだから

運営に言い分が通らない限りはどんなに板違いと思ってもせいぜい過疎板ならn<=10統計的無意味独りよがり意見しかないんだよな。

しか不思議なのはなんで削除されないことを学習しないのかってことね。

そこで削除依頼対象になってる人は2005年からいるらしいんけど、そんな昔からずっと削除依頼し続けてるってやってる方も異常じゃないか

本当に迷惑なら、削除されるなら運営権限を介して徹底抗戦してもいいと思うけど、そうじゃないないなら迷惑からこそそんな奴に時間を費やすなんて馬鹿らしいと思って徹底スルーするとおもうンダけどね。

幸いスレ立てしかしないなら自分が書き込むスレにこもってれば存在意識することもなく害も及ばないだろうし。

それをいちいち反応して削除依頼したり立てられてるスレ突入してこのスレいらないと抗議するのって実は楽しんでるんじゃないかと思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん