2023-03-11

春になると人が蛆虫のように湧いて出てきて、本当に邪魔だなと思った。

池の水が凍りつく冬の早朝には、まるで自分専用だと感じていた小道にもたくさんの人がいる。

散歩から帰宅してオナニーをした。

昨日、アマゾンの定期便でTENGAが届いたのでそれを使った。

オナホするとチンチンがきれい掃除できることに気づく。

精液がダラダラといつまでも出てくる。

オナニーしたの1時間前だぞ。

朝食はトーストコーヒーカップスープの素でつくった丼鉢スープ

ひさしぶりに粉末スープを飲んだ。

随分と性能が上がっているように感じる。

とろみがすごい。

お湯との比率関係もあると思うが、

昔のやつはダマになるばかりでサバサバしたところと、

ダマになるところで分離してるような気がしていたが、

今日飲んだのは本当にスープしていた。

今までは単に作り方が悪かっただけなのか、

それともスープ粉が進化しているのか、

熱心なカップスープユーザーではないのでよくわからない。

トーストは切れてるバターひとつ乗せてから焼いたもの

バター過多になるがバターを切るのが面倒なのだ

精液がまだタレてきている。

流石にやや不愉快になる。

でもスープは美味しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん