2023-03-10

[] そのごひゃくきゅうじゅうなな

トマーッス

 

本日チベット民族蜂起記念日日本においては東京都平和の日農山漁村女性の日、あとは3と10にまつわる記念日です、砂糖とか佐渡とか見合いとか。

砂糖を摂りすぎるのは身体に良くないと言われますが、逆に摂らなさすぎてもよくないので適度に摂るようにしましょう。

栄養というのが偏りすぎるとこれもまた良くないんですねぇ。

そういえば食事自体お腹いっぱいに食べるのは体に良くないのだそうで、腹八分目ぐらいがちょうどいいらしいです。

そういうちょうどいいところを見極めて自分にとって過ごしやす生活見出していきましょう。

 

ということで本日は【腹八分目いか】でいきたいと思います

腹八分目いか腹八分目ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん