2023-03-09

高校同級生が二人死んだ

心中だったそうだ

一人は家庭環境が複雑で高校卒業からずっと心療内科に通っていてたまに日雇いバイトをしていて

もう一人は大卒広告代理店バリバリ働いていた

正反対だったけど二人は本当に仲が良かった

良かったというか、仲の良い友達、というには行きすぎた雰囲気

カップル雰囲気ってあるじゃないですか

あれ

多分付き合ってるんだろうな〜と思いつつも

単なる共依存か、女性同士のカップルなのか、

わざわざ確認するのも変だからそのままにしてた

大人心中ってニュースにはならないんだね

どこかでなってるのかな?

女性二人で遺書ありだったそうなので別に事件性がないということなのかな

彼女たちが一緒のお墓に入れないことが、友達として少し寂しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん