2023-03-04

インターネッツからの不幸

インターネットを長くやっているとさ、特定したりするのが楽しくなったりすることがあるじゃん

で、わりと探せるようになるよね。

奥さんLINEオープンチャットでハシャいでいるのをみつけたりとか、息子のTwitterアカウント特定して非公開リストで観察したりとか。

この間も40代で何年も働いていない義理の弟(本人は整形外科病気だと言い張るが、客観的には身体表現障害だと思われる)がそこそこ大きいオープンチャットを回してて、しかもそこでは偉そうに家族文句をたれているのを見つけました。

でもさー、見つけてもいいことないんだよー!

家族自分普段見せない顔をしているところをみても、なんか辛くなるだけなんだよー!

イライラするし、なんか嫌な気持ちになるけど、また覗きにいっちゃうんだよー!



インターネット偏差値の高い皆様方はどうしておられるのでしょうかねー。

  • 「ネタバレを知るとネタバレを知る前には戻れない」という格言があるぞよ 知って後悔しそうな情報は探さないことじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん