2023-03-02

差別が無くなったという状態

レズ蔑称だと漫画セリフを直された事でツイで炎上してるっぽいけど、LGBTの進む先、ゴールはどこなんだ?

レズという言葉が消える

自分宣言する時のみ使える(もしくは「私はレズ」と心の中で思う)

・別の言葉が生まれ

・むしろレズが性の1種類として認められて当たり前に使われる

自分自身としては一番下だと思うし、「私はレズ」って言われても「なんだ恋愛対象じゃないのか(自分は男)」くらいにしか思わない

でも炎上してる内容から目的を推測すると一番上で、それって「言葉がある限り差別はあり続ける」だけなんじゃないかなと

なんか結論ありきなまとめになったけど

今回も「使う側に差別侮辱も無かったのに外野言葉だけを見つけて騒いだだけ」な印象だな

自分の中の気持ちとしてマイノリティ存在を受け入れたとしても、ネットにいる警察のせいで腫れ物みたいに扱わなきゃいけないのってマイノリティ側として損じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん