2023-03-02

anond:20230301132140

ワクチン打ってもう2年過ぎてしかも、4回も打ってるから俺もう死ぬんかな…

予言だとそろそろみんなバタバタ死にだすんだよね…

実際にバタバタ死んでる。

迫り来る“心不全パンデミック”の危機 その実態

https://www.nhk.jp/p/gendai/ts/R7Y6NGLJ6G/blog/bl/pkEldmVQ6R/bp/pdlRBeRvzJ/

茨城県にある土浦協同病院救命救急センターには、毎日のように心不全患者が運び込まれていました。

多くは高齢者ですが、中には40代の“現役世代”も。

患者家族は、その症状について「突然、胸の痛みや息苦しさに襲われた」と訴えていました。

番組では、5年前と比べると圧倒的に増えているという話しだけで

それが、コロナ後遺症の影響なのか、ワクチンの影響なのか、ただの高齢化が進んだだけなのか、

からないけれど、ちょっと気になりますよね。

記事への反応 -
  • ワクチン打ってもう2年過ぎてしかも、4回も打ってるから俺もう死ぬんかな… 予言だとそろそろみんなバタバタ死にだすんだよね…

    • ワクチン打ってもう2年過ぎてしかも、4回も打ってるから俺もう死ぬんかな… 予言だとそろそろみんなバタバタ死にだすんだよね… 実際にバタバタ死んでる。 迫り来る“心不全パ...

    • サイレントにバタバタ死んでるでしょ。 高齢の人多いし。

      • 血栓出来て死んじゃう!みたいなのはよく聞くよね まぁ篭って運動しなくなる+ストレスを抱えやすくなる+過食で糖を取りすぎて血が澱みやすくなる=血栓が出来やすくなるって感じな...

      • 霊能者が交通事故や地震を予言するようなもんで、できるだけ条件を緩くするのがコツやね。   どっちみち起きることを待つだけで良い。

    • コロナウイルスの感染を防止するのは粘膜上にあるIgA抗体。 しかし今のワクチンは、血液中にあるIgG抗体を増やすだけ予防効果は期待できない。 ワクチンは血中には入らな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん