2023-02-28

コンビニおにぎり製造ラインでペロペロする動画待ってる

スシローペロペロのはるか10年前、コンビニバイトアイスケースに入って炎上する事件もあった

その間にも色んな飲食店での炎上動画があった訳だけど、そいつらが社会人になったからってぱったりとテロを辞めたとは思えない

表に出ないだけで色々やらかしてる事だろう

コンビニ製造ラインなんてそういったテロリストの巣窟かもと考えてしまったら

友達の母ちゃんが握ったおにぎりは食えないけどコンビニおにぎりは食えるって人たちはなんて言うだろう

なんで赤の他人が唾飛ばしてるライン製造を清潔だと勘違いできるんだろう

そういう安全神話が崩れる世の中を見るのってワクワクしない?

  • コンビニのおにぎりに人の手が振れる工程はないからなぁ

  • 本気で金が無い時にコンビニ飯ラインで日雇いやってた あれ、防護服?の構造的に衛生テロは無理なんだよな 顔も手も出せない

    • 大手のシステムを信頼しているところはあるな 小さな町工場も今はちゃんとしてるのかな

      • 町のパン屋がおいしいのは酵母菌以外の菌がコンタミしてるからかもね やはり安全安心はヤマザキパン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん