2023-02-28

anond:20230228112038

本気で金が無い時にコンビニライン日雇いやってた

あれ、防護服?の構造的に衛生テロは無理なんだよな

顔も手も出せない

記事への反応 -
  • スシローペロペロのはるか10年前、コンビニバイトがアイスケースに入って炎上する事件もあった その間にも色んな飲食店での炎上動画があった訳だけど、そいつらが社会人になったか...

    • 本気で金が無い時にコンビニ飯ラインで日雇いやってた あれ、防護服?の構造的に衛生テロは無理なんだよな 顔も手も出せない

      • 大手のシステムを信頼しているところはあるな 小さな町工場も今はちゃんとしてるのかな

        • 町のパン屋がおいしいのは酵母菌以外の菌がコンタミしてるからかもね やはり安全安心はヤマザキパン

    • コンビニのおにぎりに人の手が振れる工程はないからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん