2023-02-27

恋愛小説が読みたい、できればイチャイチャ多めで

ノーマル同性愛BLGLトランスジェンダー

TSF異類婚姻譚などなどあるがとにかく何でもいい。私は人の恋愛模様をひたすら見ていたいのだ。それも特にイチャイチャ度数高めだとかなり助かる。

適度なイチャイチャでも、終わり方がハッピーな明るい雰囲気で終わってくれるのも好きだ。

みんなそんなオススメ作品を教えてくれ。ドメジャー作品ですら見たことないような増田だ。遠慮なく教えてほしい。

とにかく恋愛小説というものにはからっきし縁がなくて、昔の文学小説ばかり読み漁るという自分の読みたいジャンルの本ばかり見てたらこんなザマになっちゃったよ。

とにかく基本的には漫画が多いのだが時折ツイッターで流れてくる恋愛模様を描いた作品にとにかく癒やされて興奮して何か満足感のようなものに満たされる。

文章読むのは大好きなので小説でも読みたいな思い、ここで聞くことにした。遠慮なく教えて!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん