2023-02-26

対戦よろしくお願いしますをそのままの意味で読み取る人はおじさん

ヨッピーさん。

対よろですってのはTwitter若い子の間ではもっと気軽に使われるミームですよ。

レスバは全く求めてないやつです。

そりゃ若い子びっくりして消すでしょw

ただ増田の使い方はちょっと違和感

これの標準的な使い方としては

坊主さんみたいなお題を提示するアルファツイッタラーさんからの挑戦状に対して

そのお題に答えるときに言う言葉なんです。

ミーム知らなくてマジレスしちゃった点についてヨッピーさんは何も悪くないんだけどはてなブックマークで誰も指摘しないのがやばい

脇が甘いとかそういうことを指摘する暇があったらその前にヨッピーさんの勘違いを訂正してあげなよ。それどころか「ホントだ対よろですって書いてるヨッピー悪くないじゃん」ってコメントしてる人もいて地獄

ヨッピーネタに反応してる方の中に若い人一人もおらんことが証明されてしまったやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん