2023-02-24

増田非表示リストつってIDコールしまくるの止めて欲しい

以前はスター沢山ついてたのにいつの間にかシャドウバンされたみたいに

殆ど全く付かなくなった

ブコメ上位常連だったのに今じゃ見る影もない

モチベーションアップにつながる、承認欲求権化からこそ

今の状況にすごくイライラしてる

毎回ホッテントリ入りするように無言ブクマ5つ以上付けたりツリーにして無理矢理非表示にするよう強制してるような今の現状ホントに嫌

どうしてそうやって個人ネットリンチするの?

ネットリンチしといて増田はてなブクマカ正義マンヅラするな!と怒るんだが

マジで正義マンヅラしてるのどっちだよ

あーそうですよ、めっちゃ効いてるよ!だから怒ってるんだよコノヤロー

非表示リストIDコールしまくってる奴、今後ID強制表示にしてくれよ

ズルいじゃん、そいつらが自分の嫌いな奴をリストアップして非表示リストってやってこれネットリンチじゃん

何でこいつらは許されてはてなブクマカは許されないんだよ

人を呪わば穴二つだろ。非表示リスト出してる増田ID強制表示するべき。喧嘩両成敗で頼む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん