2023-02-24

内田有紀マーベル映画声優やってて挨拶コミックドラマちゃんと見てるアピールが好評らしいけど、

今後はそういう、仕事という意味でも好きという意味でもこの役をやってますよという評価軸ってより明確になりそうな気がする

そもそもだってクリエイティブに携わる人たちって対象が好きじゃないとその仕事をしてはいけないというまわりの風潮あるよね

原作のことはよく知らないとかうっかり言おうものなら大惨事になるだろうし

仕事からべつにファンである必要はないと思うんだけどな

アイドルが隠キャアピールしたりおじさん好きアピールするのと変わらんのかな

アイドル卒業したらたいてい一切否定するからそのへん正直だなと思うけど

  • 俺は変な先入観を持ちたくないから原作は一切読みませんみたいな役者も好きだし、 今でもそう公言する人がいるってことはそう言う需要もあるのは事実なんじゃないの。   ファンだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん