2023-02-22

このまま社会復帰できなかったらどうしよう

子どもを産んでから下半身馬鹿になってしまい、トイレが間に合わなくなった。

ふとした拍子にすぐに漏らしてしまうので、そうなる前にこまめにトイレに行くようにしている。

しかし前回のトイレからたった10しか経っていないのに漏れしまうこともあり、もうどうしようもないのだと半分諦めている。

病院にも相談したが、産後は仕方ないとかじきに治るだとかで、お股の筋トレ指導を受けただけだった。

毎日家事育児に加えて、汚してしまった布類の手洗いと床の掃除をしている。

つらくて、情けなくて、涙が出る。

もうすぐ育休が終わるのに、こんな身体社会復帰できるのかな。

30分おきにトイレにいくような時短勤務社員お荷物しかないよな。

介護おむつを履いて、漏らしながら仕事をするしかないのかな。

  • 夫に養ってもらえば

  • 俺がおむつになるよ

  • 産後は仕方ない。じきに治る。お股の筋トレするべし。

  • つハルンケア

  • こういうの読んで、絶対産みたくないなという気持ちが積み重なっていく

  • もうご存知かもしれないけど一応。 anond:20230222162213 最近は薄くて違和感の少ない紙パンツが結構あるので、そう言うのを使ってみてはどうだろう。 まず、女性向け尿ケアに特化した奴 ...

  • 俺は男だけど、前立腺の炎症で同じように悩んだことがある 今は性能良くて薄くて違和感のないオムツもあるし、使って仕事してたよ。最初は違和感と羞恥心があるけど、すぐに慣れる ...

  • はっきり、出産は人権侵害だって分かんだね。 母親の生存権・人権・尊厳にかかわる権利を侵害している。 出生率の低下は、不幸になる母親を減らすためには避けられないのだ。 先...

  • A newspapr tells the presence of electric shock method.

  • 出産した女性が職場復帰しないのは、尿漏れが原因だったのだろうか・・。

  • 漏らすのがむしろプラスになる職場はどうでしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん