2023-02-21

俺は弱者からね女も 貰われへんのやと書いた

キモオスたちの投稿文字は 尖りながら震えている

子無しのくせにと頬を打たれ 弱男たちが年をとる

無力感を握りしめすぎた 拳の中爪が突き刺さる

 

私本当は目撃したんです 昨日インターネットの底、ツイッター

理解ある彼くんと 結婚したメンヘラの高笑い

私驚いてしまって 直視できず叫んでしまって

ただ怖くて逃げました 私の敵は女です

 

俺も女だったらよかったわ 無能醜悪精神病でも

養われる可能性があったかもしれないだけ 俺も女に生まれればよかったわ

 

ファイト闘う俺の歌を インターネットの人らは嘲笑うだろう

ファイト冷たい社会の中を 狂いながら沈んでゆけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん