2023-02-17

育児理想現実イラスト

理想育児像がイラストで描かれてて、それに赤字修正して現実を教えるのがツイッターでバズッたらしく、いろんな人が理想イラストに赤書きしてUPしてるけど

だんだんと元のイラストに対してのツッコミが増えてきてつまらなくなった

例えばごはん食べてる子供の上に「yummy yummy」って書いてあるのを消して「まだしゃべらない」って書いてあったりする

これって美味しいって表情で笑うとかい意味の擬音みたいなものから赤字の入れ方が変

流行ってくると違う事書いて自分も上げるんだけど的外れという典型

そして対象が女だからそこまでが早い。マッハ

  

それはそうと子供食事全体にバッテンして「バーーーーーーカ」って書いてるのがツボった

あそこは書くことが多すぎる

  • それはそうと子供の食事全体にバッテンして「バーーーーーーカ」って書いてるのがツボった あそこは書くことが多すぎる 障害児持ちとかにとっては全てが地獄なんだろ。 そういう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん